祝!卒園式
卒園式01


園庭のサクランボの樹に
花が咲いています。


今日は
平成28年度の卒園式。

子どもたちの「出発」の日です(^^)

卒園式02

ピカピカの早春の日射しを受け
卒園式会場へ行く(少し前)の星組(年長)さん。

今日は嬉しい日
卒園式03 卒園式04

式では、
ひとりひとり、壇上で「証書」を受け取りました。

卒園式07 卒園式05

皆さんの成長した姿を見られる事が
幼稚園の先生もうれしい

卒園式06

卒園式08

よろこび いっぱい
うれしさ いっぱい

そして…
ちょっぴりの涙

卒園式09 卒園式10


皆さんのこれからの活躍を楽しみにしています。

小学校へ行っても、いろいろな事に
チャレンジ!
して下さいね(^^)

今日は
ホントにおめでとうございました。

応援しています(^^)
平成29年度「ベビーマッサージ教室」について


28年度のベビーマッサージ教室では
たくさんの皆さんにご利用頂け、
かわいい赤ちゃんの笑顔と
お母さん方にお会いできた事を嬉しく思います。
ありがとうございました(^^)


次年度(29年度)のベビーマッサージ教室は
【5月よりスタート】
致します。


日程については
後日改めてご案内申し上げます。
事前予約制となりますので、
幼稚園までお申し出下さい。

お気軽に♪
お菓子作りに挑戦!
いつも遊んでくれたり、手を繋いで遠足に連れて行ってくれたり…(^^)
幼稚園の中で「頼りになる存在」
それは星組(年長)さん。

そんな星組さんと遊べるのもあと僅か。

そこで、
もうすぐ卒園してしまうお兄さん、お姉さんを
「ティーパーティー」に招いて
自分たちでつくったお菓子で「おもてなし」します。



みんなで
チカラを合わせて
材料を混ぜ合わせます。




「喜んでもらえるかな?」
「なんだかいいかおりがする」





混ぜ合わせた材料を
丁寧にカップに入れ分けて
最後にチョコチップを乗せれば
準備は完了です(^^)



オーブンを温めて待ってくれている
真季先生のトコロまで
落とさないように、お互いに譲り合いながら運びます。

さぁ
ティーパーティーは明日(!)

星組さん
よろこんでくれるかな??(^^)

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS